.






CATEGORIES
COMMENTS

skin made by Aya* ★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-



管理者ページ 顔文字教室






       
初ブログなので(*`・o・´)ノヨロシクッ☆彡
メイプルストーリーでの出来事ナドいろいろカキコもう
かな!リアルもチョット・・・ ウヒョヒョ
PC苦手だから、イロイロな情報教えてね!
更新・・・書きたくなった時


  

安曇〜memorial〜






| - | | - | - |
携帯から:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
海賊キャラも結婚しました♪(*^ ・^)ノ⌒☆




  クリックで拡大できるよw
| メイポ | 13:40 | comments(5) | - |
ホンテ行って来ました♪
毎週火曜22:00〜の固定に入れて貰ってるんだヶど

タヒぶぁっかしてますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

昨日も3回リザ頂いて生き残れました・。・・・ウフ

ホンテデビューは確か・・154Lvだったヵ

だいぶ早くから参加させてもらってるよ♪

にも係らず・・・こんな感じで皆様にお世話になってますハート大小

今回で7回目の参加で2回生存ってぃぅ確率汗←コレってどぅΣ(・oノ)ノ

ホンテ参加のきっかけはダリン(msSEVENさん)が声かかって・・・

そぃで金魚の糞みたぃに着いていったんだぁーアハ♪

最初の頃はメモリ少なかったせぃで途中落ちばっかりだったから

増設できるまで1〜2ヵ月くらいPT抜けさせて貰ってました^^;

512MBx2をくっ付けてから落ち安定してますさくらんぼ

☆*:;;;;;:*☆まぁーこんな感じです!Pァィq☆*:;;;;;:*☆
続きを読む >>
| ホンテ | 11:51 | comments(13) | - |
放置しすぎたぁ><
ちょと最近の状況。。ギルブロで書いたので

良かったら見て下さい冷や汗

ちなみに。。ギルブロも放置状態でした。。。悲しい
| メイポ | 15:42 | comments(67) | - |
パラディンの結婚♪
JUGEMテーマ:ゲーム


この度戦士キャラが結婚しました♪・・・あず的には3回目

       ー ̄) ニヤッ

ソロ職のパラはなっかなか結婚に辿り付けなかったヶど

やっと身を固める事ができたよぉ(★ゝз・)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'でゎSSです☆彡

コーラタウンでデート
          ↓




      骨狩りデートでLvUp♪
          ↓




 ★⌒☆⌒★〓☆結婚式☆〓★⌒☆⌒★






















 姫狩りで出会い・・・・

   狩り相性最高で・・・・

     引っ張ってイッテくれて・・・

       大事にして貰ってます(*μ_μ)♪♪

         お互いの事を思いやり・・・

           言いたい事を言い愛ながら・・・

             向上し合える仲にもっと熟れる様・・・

               頑張ってイキます!!!!

  皆様のご支援賜りたく存じますので、どぅヵこれからも宜しくお願い申し上げます。

          あひゃ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━ひゃ!!!!

     
| メイポ | 13:17 | comments(16) | - |
やぁ〜^^;久しぶり・。・。。・・
JUGEMテーマ:ゲーム


今年に入って・・・魔キャラばっかり育ててますw

聖魔はやっぱ連れがいないと育たない事に気づぃた瞬間

110Lv台の頃からだったヵな〜姫狩り集中で

なるべくDKさんのいるPT目掛けてカリカリー ̄) ニヤッ

姫行くきっかけは、叫びで聖魔募集!!の声聞いてだったヨw

ある日、いつもの様に募集の叫びで姫狩り行ったら

ヒーロー&DKさんのPT入れて貰って必死狩りしたら

今まで味わった事のない経験値の溜まり具合で・・・コレだ!♪

っと快感を覚えました・・・・ウフ!(*μ_μ) ♪

今では 龍骨狩りイケルLVにまで成長したよ♪




まぁ〜DKさん(HB)なしだったらちょとヤバぃヶどね・・・・ボソ









| メイポ | 13:46 | comments(1) | - |
見つけたよ♪。。。
そろそろテンプレートも衣替え〜るんるん
。。。と思って着替えて見たら画像が・・・これクリックしてみて下向き
                                      デカ!!!

ハミってる><;

これは何とかしないとあせあせ

と思い。。。。画像サイズを小さく記事に載せて

画像拡大で正規の画像サイズで見れないものかと探してみたところ・・・

辿り着いたサイトがココで。。。

稿>>>
//>>>


とまぁ〜こぅぃう経路です。


ただ今作業中で・・・まだ全部直せてませんがギザギザひやひや
| - | 23:29 | comments(4) | - |
  タグ練習中



  ん??




  っで?・・・・・

 


   だヵら何?・・・・・・・・・・・・(☆´∀`)ゞ









続きを読む >>
| - | 14:49 | comments(4) | - |
歌さんのブログをなにげに見てたら〜〜

クエは消化させる為にあるって固定観念概念持ってたあずだったんだヶど

Lv上げに利用もできるんだぁ〜って気付かしてもらっちゃった♪ヾ(*>∀<)ノ゙

それはタライラスを護衛して死なせずに守りきるってクエで

PT組んで行かないとクリアできないから

スグに消化は無理なんだ・・・って諦めてたんだヶど

発想の転換ってこの事なんだな〜って歌sに感謝だ♪♪♪

何回もタライラス死なす事になちゃぅんだヶどね(;¬∀¬)ハハハ…

続きを読む >>
| メイポ | 14:18 | comments(8) | - |
引き際。。。
メイポ始めて3年目突入しちゃぃましたぁ〜(-3-)

始めの頃は何もかもが目新しく・・・

それまでオンラインゲーム自体知らなかった無知なあずですが

新鮮な感覚でここまでやって来れたのも

知り合えた皆さんのおかげだと思います♪

この頃は図太い神経になっちゃったのヵ・・・

自問自答の繰り返し

って考える様になったのもギルドのマスになってからの事w

ソレまでは自由奔放で無の精神でメイポしてた気がしますね・・・アハ!

やっぱマスともなるといろいろ考えてない様で考えてしまってるみたいですw

あず自身、マスって不向きなのは自覚してやってるつもりだったんですが

やはり簡単な事じゃないですね!実感してます・・・はぃ^^;



まぁ〜心境報告のつもりで記事書きました○
| - | 14:04 | comments(4) | - |
失敗・・・






      報告まで・・・(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
| メイポ | 03:25 | comments(3) | - |