.






CATEGORIES
COMMENTS

skin made by Aya* ★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-



管理者ページ 顔文字教室






       
初ブログなので(*`・o・´)ノヨロシクッ☆彡
メイプルストーリーでの出来事ナドいろいろカキコもう
かな!リアルもチョット・・・ ウヒョヒョ
PC苦手だから、イロイロな情報教えてね!
更新・・・書きたくなった時


  

安曇〜memorial〜






| - | | - | - |
携帯から:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
海賊キャラも結婚しました♪(*^ ・^)ノ⌒☆




  クリックで拡大できるよw
| メイポ | 13:40 | comments(5) | - |
放置しすぎたぁ><
ちょと最近の状況。。ギルブロで書いたので

良かったら見て下さい冷や汗

ちなみに。。ギルブロも放置状態でした。。。悲しい
| メイポ | 15:42 | comments(67) | - |
パラディンの結婚♪
JUGEMテーマ:ゲーム


この度戦士キャラが結婚しました♪・・・あず的には3回目

       ー ̄) ニヤッ

ソロ職のパラはなっかなか結婚に辿り付けなかったヶど

やっと身を固める事ができたよぉ(★ゝз・)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'でゎSSです☆彡

コーラタウンでデート
          ↓




      骨狩りデートでLvUp♪
          ↓




 ★⌒☆⌒★〓☆結婚式☆〓★⌒☆⌒★






















 姫狩りで出会い・・・・

   狩り相性最高で・・・・

     引っ張ってイッテくれて・・・

       大事にして貰ってます(*μ_μ)♪♪

         お互いの事を思いやり・・・

           言いたい事を言い愛ながら・・・

             向上し合える仲にもっと熟れる様・・・

               頑張ってイキます!!!!

  皆様のご支援賜りたく存じますので、どぅヵこれからも宜しくお願い申し上げます。

          あひゃ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━ひゃ!!!!

     
| メイポ | 13:17 | comments(16) | - |
やぁ〜^^;久しぶり・。・。。・・
JUGEMテーマ:ゲーム


今年に入って・・・魔キャラばっかり育ててますw

聖魔はやっぱ連れがいないと育たない事に気づぃた瞬間

110Lv台の頃からだったヵな〜姫狩り集中で

なるべくDKさんのいるPT目掛けてカリカリー ̄) ニヤッ

姫行くきっかけは、叫びで聖魔募集!!の声聞いてだったヨw

ある日、いつもの様に募集の叫びで姫狩り行ったら

ヒーロー&DKさんのPT入れて貰って必死狩りしたら

今まで味わった事のない経験値の溜まり具合で・・・コレだ!♪

っと快感を覚えました・・・・ウフ!(*μ_μ) ♪

今では 龍骨狩りイケルLVにまで成長したよ♪




まぁ〜DKさん(HB)なしだったらちょとヤバぃヶどね・・・・ボソ









| メイポ | 13:46 | comments(1) | - |
歌さんのブログをなにげに見てたら〜〜

クエは消化させる為にあるって固定観念概念持ってたあずだったんだヶど

Lv上げに利用もできるんだぁ〜って気付かしてもらっちゃった♪ヾ(*>∀<)ノ゙

それはタライラスを護衛して死なせずに守りきるってクエで

PT組んで行かないとクリアできないから

スグに消化は無理なんだ・・・って諦めてたんだヶど

発想の転換ってこの事なんだな〜って歌sに感謝だ♪♪♪

何回もタライラス死なす事になちゃぅんだヶどね(;¬∀¬)ハハハ…

続きを読む >>
| メイポ | 14:18 | comments(8) | - |
失敗・・・






      報告まで・・・(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
| メイポ | 03:25 | comments(3) | - |
白くまアイスcの結婚式(ハート♪
くまcのマイブログがないと言う事で記事にしたよ♪

挙式中は【☆★おめれとぅ☆>w(^0^)w<☆おめれとぅ★☆】

の祝う言葉と式見るのに夢中でSS撮ってなかった。。。><;;

こんな事なら先に聞いとくべきだったな〜(;¬∀¬)ハハハ…












だヵら2次会でのSS載せてみました(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

よっさん 静sも一緒に出席♪

他に顔見知りの方もいらっしゃってました^^

実はくまcの旦那ちゃまはこれが2回目の結婚だヵら・・

くまchanは2号さんなんだって><けな気だな・・

まぁ〜ゲームだヵら成せる技ヵ♪(。-∀-) ニヒ♪

って言っても・・・くまc曰く旦那様の中身は(女♀)だそぅで。。

ま!ハッキリ言ってレ○ビ○ン∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




この長〜〜い車ってキャデラックorロールスロイス・・・なんだろ・・・・・・ボソ







あずの時。。此処でもSS撮れば良かったかも^^;





| メイポ | 14:52 | comments(1) | - |
結婚式の招待状♪(ハート)
招待状が届きましたよ
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ これ招待状♪




ラブ招待状を開いてみましたラブ



誰と誰が?って思った方続きを覗いてみてね^^














続きを読む >>
| メイポ | 14:12 | comments(5) | - |
やっと!4次なりました♪
Lv120になった瞬間ですヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ





誰が何処にいるのやら〜(*ノω<*) アチャー

ま〜そんなこんなでこれからは4次スキル取得に悩まされそぅ^^;

PTクエが主流みたいだヵら大変かも。・゜・(*ノД`*)・゜・。
| メイポ | 13:16 | comments(7) | - |
更新〜休暇中
この頃ずぅ〜〜っと記事書く余裕なぃ状況なので

勝手ながら

しばらくお休みさせて頂くます(*ノω<*) アチャー

とぃぅのも・・・【☆彡幻夢華彡】のマスをやらせて頂いてるあずなのですが

見ての通り・・・あれもこれも要領良く出来ない自分なので(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

ギルド中心でやって行こうと思います☆彡

なので、もし良かったら

ギルドのブログを覗いてみてもらえたら幸いでございます♪

でゎでゎ・・・v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
| メイポ | 14:35 | comments(4) | - |