.






CATEGORIES
COMMENTS

skin made by Aya* ★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-



管理者ページ 顔文字教室






       
初ブログなので(*`・o・´)ノヨロシクッ☆彡
メイプルストーリーでの出来事ナドいろいろカキコもう
かな!リアルもチョット・・・ ウヒョヒョ
PC苦手だから、イロイロな情報教えてね!
更新・・・書きたくなった時


  

安曇〜memorial〜






| - | | - | - |
近況報告?
やっと所定の場所にパソコン戻ってアダプターも見つかりました
が。。。。しかし。。

これでやっとメイポ出来ると思って、配線を接続してたら。。。なんじゃ〜こりゃ(`□´)!!
光ファイバーの配線が本体からブチッと引き抜かれてて元に戻し様がなぃじゃん(ToT)

ぁああ―(>ε<)みんなに会えると思ったのに。。。。。。(´・ω・`)ショボーン
こりゃ修理かな。。。。。。。。ボソ
| リアル | 01:51 | comments(3) | - |
ぅあ〜ん?
あのね、パソコン取り上げられたぁ〜!!
ってぃぅか接続外されて[:がく〜:]リアルにBANされたぁ爆弾
絶対戻れる様に頑張るからみんな待ってて下さい(T^T)。。。

今。。。。携帯でこの記事書いてます汗

まじ。。シクった。。。。(ρ_―)oショボーン
| リアル | 23:46 | comments(6) | - |
友の旅立ち
リンクに載せてる安曇のリア友AYU=宝生 夏海


頑張ってるのでちょとここで紹介させて頂きますヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


AYUが4月2日に夜行バス路線バスで東京へ旅立ちましたラブ


2チャンネルでも少しスレ載ったみたい・・・なんだけど


    整形顔はもぅ飽きた・・だとさ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


    AYUは全くイジってないよ^^


    耳も開けてないのに(*'ー'*)ふふっ♪
 
    あずが保障します!
    

    そう言うスレって逆に褒め言葉だね♪


    まぁ本人は全く気にしてなかったけどねぇ♪


ブログだけ見てると女の子っぽぃとこが目立つけど


素のAYUはサッパリしてて、人の気持ちを汲み取る事の出来る


まじ!付き合ってて気持ちぃぃ子だよ♪♪♪


今回のライヴでは倖田来未のBelieveが入ってなかったのが残念だったな;;


AYUはバラード系がすっごくぃぃのに・・・・


初ライヴの時オリジナル曲ヵと思うくらいAYUの歌になってた!


まだオリジナルにバラード系ないみたいなんだけど


AYUブログから歌声聴ける様になったみたいだから


     皆さん是非!!聴いてみて♪


     っでもし良かったら率直なコメ(*`・o・´)ノヨロシクッ☆彡


     〜〜〜〜〜〜辛口歓迎だよ^^〜〜〜〜〜〜










| リアル | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブルブル)))))
無料クーポン使って体験して来た♪

料金10分間500円・・・なんだけど、たった10分で身体暖まるし

ジュワっと汗も掻くからいいかも(^Д^)ギャハ♪

新陳代謝が良くなるからシェィプアップ!になるんだってぇ〜♪

効果を得る為には20分した方がいいそぅなんだけど

初心者は急に20分しない方が身体に負担かからなくていいみたい!

そぅぃぇばTVショッピングで同じ様な機器が売ってるん見たけど・・・

価格が¥198.000!!!@@高!!

いつ飽きるかわかんないから通う方がマシかも(;¬∀¬)ハハハ…

もぅ1台PC買う方がいいよね(*'ー'*)ふふっ♪


20070326_225231.jpg((((((全身運動)))))))))


         今度は岩盤浴体験してくるね・・・ウフフ!


                 追記

     真夜中TVショッピングでこのマシン¥30000位のも出てた!


| リアル | 02:47 | comments(5) | trackbacks(0) |
新年〜♪

今年もよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥


ちょっと怖かったかな(;¬∀¬) 右斜め下右斜め下


  安曇が生けたヨ!・・・ウフフ!
       downdowndown
   



      



| リアル | 00:00 | comments(9) | trackbacks(0) |
リンクにリア友ブログ入れてみました
今頑張ってモデル&ボーカルを頑張ってるリア友ですラブ
来年東京へ行ってデビュウーを目指して頑張っています^^
もし良ければ応援してあげてネ!星

| リアル | 04:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
初!ライヴ〜♪
この前の日曜日、アメリカ村コレクション(アメコレ)に行って来ましたニコニコいわゆるファッションショーぴかぴか
参加ブランド→【m'cj'n】マック・ジーン、【MIHO MATSUDA】、【green】、【ZEEK】。。。以上4社。。。ちょっと少ない汗
実は、友達がモデルしててそれも今回!歌も歌うって言うからすっごぃ楽しみで星

              
          ラブこれが、安曇の友達ラブ
オリジナル曲・・・・・Passion Rose, Reset, Hold me
HEAVEN 浜崎あゆみ, WOMAN アンルイス, Believe 倖田来未 以上の6曲歌ってくれたヨ!むっちゃ良かったグッド
まだ、デヴューはしてないけど、来年東京へ行って頑張るって^^音楽ガンバレ*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
| リアル | 14:35 | comments(3) | trackbacks(0) |
食事会
昨日は、18:00から梅田にあるヒルトンプラザ ウエストの5階にある、iLpiNoLoって名前のイタリア店に行きました。最初は緊張しつつ、でもお酒が入るといつの間にか、解れてワイワイ!初めはワイン(白)が出てきて、魚料理が白子の揚げたのとか、イロイロお洒落な感じでしたよ〜そしてワイン(赤)に変わって肉料理。。牛の上にはフォアグラが・・マッタリとしてておいしかったぁー!一人¥10000のシェフおまかせコース〜ご馳走様でした^^
その@は、新地のなぜかスナックに連れて行かれて、愛が生まれた日、六本木心中、@は覚えてないけど・・何曲か歌いました^^;さすがにスナック曲!周りに合わせないとネ!
| リアル | 10:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
心のテーマ
るんるん残酷な天使のテーゼるんるん〜トランスバージョン〜ムード

残酷な天使のテーゼ 悲しみがそして始まる
抱きしめた命のかたち その夢に目覚めた時
誰よりも光を放つ 少年よ神話になれ

ずっと眠ってる 私の愛の揺り籠
あなただけが夢の使者に 呼ばれる朝が来る
細い首筋を 月明かりが映してる
世界中の時を止めて 閉じ込めたいけど
もしも二人逢えた事に意味があるなら
私はそう 自由を知る為のバイブル

蒼い風が今 胸のドアを叩いても
私だけをただ見つめて 微笑んでるあなた
?と?のを→【そっと触れるもの】求める事に夢中で
運命さえ未だ知らない いたいけな瞳
だけどいつか気づくでしょう その背中には
遥か未来目指す為の羽がある事

Ж残酷な天使のテーゼ 窓辺から やがて飛び立つ
ほとばしる熱い?パトス?→【合ってたチョキ】で 思い出をなの→【裏切るなら】
この空(宇宙)を抱いて輝く 少年よ神話になれЖ

人は愛をつむぎながら歴史を創る
女神なんてなれないまま私は生きる
ЖЖ
この曲、昔からのお気に入り〜ラブ着フルで聞いてるけど、下線部分がどうしても聞き取れないあせあせ誰か教えて〜ムニョムニョ









| リアル | 14:08 | comments(5) | trackbacks(0) |