.






CATEGORIES
COMMENTS

skin made by Aya* ★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-



管理者ページ 顔文字教室






       
初ブログなので(*`・o・´)ノヨロシクッ☆彡
メイプルストーリーでの出来事ナドいろいろカキコもう
かな!リアルもチョット・・・ ウヒョヒョ
PC苦手だから、イロイロな情報教えてね!
更新・・・書きたくなった時


  

安曇〜memorial〜






| - | | - | - |
魔女アズのギル解散。。
前々から解ってた事なんだヶど・・・

やっぱり寂しいなぁ〜

解散経験これで2回目だぁ・・・・・・・・



最後の思いでに『ビサス行こう!』って事になって

ところがよっさん&リネンs

まだクエ消化させてなぃ事が判明ε=\__〇_ ズコー

まぁ〜あずもメダルはまだもらえてなかったんだけどねぇ(¬з¬)σ

さぁ!クエ消化だ!

効率よく考えて・・・あたc&よっさんが先発隊♪

静s&リネンsあずが@から追いかける形で集め終ってグッド

っで@は3人分の(あず&よっさん&リネンs)メダルだ!

タナトス倒しに。。あれ。。何周したかな(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

・・・・・2人分GET!できた所で。o○(≧○≦3)フア〜眠い。。。zzZZZ

結局・・・・・・ビサスにゎ行けなかったけど 最後の思い出作りができましたウィンク


          静s♪ありがとうございました!


        バーミリオンの仲間達〜忘れませんキスマーク






| ギルド | 10:47 | comments(3) | - |
ご挨拶♪

彡夢幻華彡







smile李鯖の皆様〜ヨチヨチ歩き始めたこのギルド可愛がって下さいねはーと


またギルドのブログも只今製作中です♪

なのでリンク覗いて(σ ・∀・)σ {よろしくne☆

| ギルド | 13:46 | comments(7) | - |
☆彡ギル名☆彡
まだ考えてもらってる途中だけど、ちょと絞り込んでみるね♪


--*+♪--*+♪--*+【彡夢幻華彡】--*+♪--*+♪--*+♪--*+♪
               ↑↑↑↑
                第一候補

--*+♪--*+♪--*+【☆彡夢幻華☆彡】--*+♪--*+♪--*+♪--
                  ↑
             こんなのもいいかな

        名前募集の期限は23日(水)までw

     ギルド結成は出来たら5月27日(日)〜末日


出会いの丘集合して みんな揃って行こうねハート







  こんな感じの流れでどぅかな(*'ー'*)ふふっラブ
| ギルド | 19:50 | comments(8) | - |
ギルドの名前&職位名。。。ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ
さぁ〜そろそろ名前考えないとなぁ〜海賊アニメ


・あずと愉快な仲間達  ・あずファミリー  とヵ(;¬∀¬)ハハハ…


あず←はいらないでしょ。。。(/・。\) チラッ


一番最初に入ってたギルド・・・・Pure angel←この名前はあず的に思い出深い

名前なんだけど、丸々パクっちゃうのもなんだしなぁ〜┐( -"-)┌


もぅピュアって感じじゃ無くなっちゃったし!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

今じゃ〜パープルダークピンク・・・・・ってとこだろぉ^^;


 飛愁s→〔夢幻華〕〔〕〔〕

 びゅc→〔〕〔〕〔〕

 あんc→〔彡○○彡〕←○は名前いれてね♪〔〕〔〕

 ぽたs→〔〕〔〕〔〕

 あずみ→〔夢幻想〜Love angel〕←無限な思い
      〔艶Joy Club〕←エンジョイ♪楽しくね!
      〔遊快戯篭°〕←ゆかいぎるど・・・心地よくこもって戯れて遊ぶ

(;¬∀¬)ハハハ…なんヵ無理やり当て字みたいだけど、それぞれあずの気持ちだヵらね♪みんなの思い付いた名前も↑の枠に順次入れていくので(σ ・∀・)σ {よろしくne☆

   職位名は結成してからでも遅くない!っかな〜(*'ー'*)エヘっ♪

それとギルマーク。。。キスマークじゃないぞぉ〜!・・・ッて独り突っ込みしてみたし(・///・)ポッ 。。。。ぇえ〜っとマークは@からでも付けれるのかな〜???
 



| ギルド | 13:26 | comments(6) | - |
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
  更新・・・・サボってましたゥインク


(゚ρ゚)ノぁーーーぃ!とぅぃまてぇ〜〜〜〜ん!



てな感じで、飽き気分が自分的には少し去った気配です笑


まぁ〜初めの新鮮さはどこか逝ってしまいましたが(;¬∀¬)ハハハ…



これからのメイポでの活き方考えてたのヵも(´0ノ`*)










クルセキャラで新ギルド発ち上げてみようかな♪って思案中でするんるん


            【ギルドの目標】
☆彡・・・・・4次を目指す!
       ア)出来るだけギルドで行動。。。信頼関係を育もうぜぃ!
         。お友達が良ければご一緒しましょ♪♪
       イ)4次達成者は、抜けるも良し、メンバーの手助けするも良しw


            【ギルド募集要項】  
☆彡・・・・・年齢
       ア)3次職以降(80LV〜 基本4次目指してる方なら考慮あり♪     
       イ)精神年齢が大人ならv(*'-^*)-☆ ok!!
          何故なら・・・○○話に突いて来てほしぃから(≧m≦)ぷっ!
          あ!それと冗談通じる方必須!
        
       ウ)既婚・未婚は関係ないので問いません♪


            【ギルドの遊び】
☆彡・・・・・  ア)もし男女同数になったら、カポ&フレ指輪付けて遊びたいな♪
         。IN率UP効果あるかな〜ってね♪
         。有効期限がお別れです;;
         。既に相手がいる方は了承得て下さいね><
         。同じ思考のギルドがあれば合コンしても・・・どぅ?
      
       イ)ボス戦  
         。みんなで挑めば怖くない!
         。4次スキル本GET!しよぅぜぃ♪

       ウ)ギルクエ
         。あ!30LV以下だっけ?キャラ必要になるね・・・どしよぅ?
         。名誉の石碑に名を刻もぅ!

       エ)クエ消化
         。職業柄、どぅしても完了出来ないクエがあれば
           協力してアイテム収集きのこオレンジ きのこグリーン きのこブルー



             【追放事由】
       ア)考え中。。。まぁ〜滅多にしない!したくない!
       イ)長期INできない事を伝えてない人(全くINしてない方)
         。仕方なく一旦追放します
         。もしまた入りたい方は気軽に声かけて下さい
                     
         
             【一言】

☆彡・・・・・気を使わずに何でも言い合える仲間が築ければ最高かなハートがきらりん☆


また、楽しめる案があったら教えて下さね*:..o0○(照*´∀`*照)○0o..:*

 
     
| ギルド | 15:15 | comments(7) | - |
ギル員募集!
ギルクエを体験したくて、ギル員募集する為きのこレッド←キノコに変身したあんcあず^^;あせあせSS撮ってたらよかったなぁ汗

1CHフリマへGO!!したものの・・・・・黄色い声が飛び交いギル員募集どころでゎなくなっちゃって泣き顔・・・がしかし、その中で聞いてくれてた人も数人〜って1人か(;¬∀¬)ハハハ…
    ←から2番目のプンsのサブが入ってくれました拍手
                 ↓

                 ↑
これはけい君だぉsの案で、デンデンになってるところですが解りにくいかも^^; 
プンsの左隣にいる方は、プンsのギルマスsだそぅです・・・そぅいえば数人でグル狩した時、けい君だぉs居られた記憶有!ですさくらんぼ
PS・・・・ギル員になってくれたプンsサブの名前なんだったっけ!!ヽ(・、 .)
                 
     
| ギルド | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
解散
今、先ほど・・・ギルドなくなりました・・・・・





          おわり

| ギルド | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
何故・・・
安曇の居場所が無くなってしまう・・・pure angel解散宣言ってヵ決定・・・こういう時って言葉が出ない(絶句)見つけられない;;リストラされる気持ちに似てるのヵナ・・・わかんないケド・・・大好きな人との永遠の別れに近い様で・・・
しかもタイミングが悪く、今日はメイポのアップデート・・・内容の中にギルド対抗戦ってのが追加されてるし・・・安曇の心は、宙にフゎフゎ状態・・・
| ギルド | 16:23 | comments(1) | trackbacks(0) |