.






CATEGORIES
COMMENTS

skin made by Aya* ★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-



管理者ページ 顔文字教室






       
初ブログなので(*`・o・´)ノヨロシクッ☆彡
メイプルストーリーでの出来事ナドいろいろカキコもう
かな!リアルもチョット・・・ ウヒョヒョ
PC苦手だから、イロイロな情報教えてね!
更新・・・書きたくなった時


  

安曇〜memorial〜






| - | | - | - |
?ビサス?
            何回めのビサスなんだろかお


今回は2PTで行けましたきていこれが全員じゃないよ^^;ギザギザ海賊アニメ

             下向き下向き          






        久しぶりのビサスで気合満タンマリオ歩く


だったんだけど、2回共戦闘中落ちでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


         こんな時もあるさぁ(;¬∀¬)ハハハ…
| ビサス | 10:57 | comments(4) | - |
ビ・サ・ス♪
♬*:ぴかぴか♪♬*♬ぴかぴか♬.:*:・♪ ビサスクリア〜♪♬ぴかぴか*:♬♪♬#ぴかぴか;♪
       今回クリアさせて頂いたビサスメンバー紹介
   時雨陽炎s  びゅっちぃc  月のいちごs  疾音s  桃野可憐s

  マリブコークc  oとんとろoさん  ○花●さん←ゴメ!忘れちゃった;;
   次はマリブcのクリアだ!お誘いお待ちしてます〈〃^∀^〃)ェヘヘ


          皆さんありがとうございましたd(´∀`o)

       SS撮れなくなってるのが残念だけど、ま!しゃ〜ないっか!

 これからは、友のクリアのお手伝いをちょっとでも出来るようにp(`Д´)q!!!

             ♪なので・・・お声かけて下さいね♪



  
| ビサス | 15:00 | comments(14) | trackbacks(0) |
SS撮りてぇーーーー!!
IME2002に変えたらSS撮れなくなっちゃった><

どしたら撮れる様になれるのか知ってたら教えて・・・・・;;


この頃ビサスで居残ってる時間が延びた♪って事はテクってきたって事かな!
            ・・・ウフフ!(* ´艸`)
         この調子で次こそ!イッテやる!!!





                      ↑↑↑
         ソロ狩りに見えるでしょ〜ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♪
| ビサス | 21:28 | comments(6) | trackbacks(0) |