.






CATEGORIES
COMMENTS

skin made by Aya* ★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-



管理者ページ 顔文字教室






       
初ブログなので(*`・o・´)ノヨロシクッ☆彡
メイプルストーリーでの出来事ナドいろいろカキコもう
かな!リアルもチョット・・・ ウヒョヒョ
PC苦手だから、イロイロな情報教えてね!
更新・・・書きたくなった時


  

安曇〜memorial〜






| - | | - | - |
挙式〜永遠の誓い
  ☆彡〜場所〜☆彡

       ↓


末広がりの8chにて〜


婚約指輪もらった時・・・ちゃとプロポーズしてくれました♪

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ ぽくsらしい♪

その言葉はそりゃ内緒ですε=(///ω///)=33



招待状を贈ってから式までの時間が3時間位しか無かったので
連絡不足だった為来て頂けなかった皆様にはほんと申し訳なかったです><

そして・・・23:00からの挙式でみんな集まってくれてるにも関わらず・・・

・・・・またやらかしてしまった;;

あずの準備不足が原因です(;¬∀¬)ハハハ…

予定時間の延長で皆さんにご迷惑かけてしまって

申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ



 



そぃでも皆さんは文句1つも言わず

待って下さって祝ってくれてほんと感謝してます♪


そして式が始まった・・・・


バージンロードを通り・・・







いくつヵの誓いがぁり・・・


 



↑緊張しちゃってこれしかSS撮れなかった^^;

ここで『誓います!!』の言葉・・・・お互い言い忘れてた気が(;¬∀¬)ハハハ…

だって初めての体験だったんだも〜ん!!

と言い訳しつつ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

←ここはしっかり撮りました(☆´∀`)ゞ


この度〜安曇はぽくsのお嫁さんになりました☆彡






それでは続きで披露宴(2次会?)〜SSをご覧頂いてお開きですヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ






続きを読む >>
| デート | 12:04 | comments(10) | - |
電光掲示板♪
久しぶりにぽくsとデート。。。

レッドドラゴンに挑戦しよ〜と

ch回って見たものの。。。見当たらず・、λ ちぇ

何しよ〜かと考え中にぽくsのサクが切れてしまって

ショップにサクチケ買いにGO!

その時Pアイテムの電光掲示板が気になったらしく

あずもどんなのか知りたくて2人で試して見ましたヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


こんな上に!!;;

普通さぁ〜Pアイテムにするくらぃだったら↓の大きい画面でしょ!!(●`ε´●)

もぅ少し考えてほしいものです・・・NEXONさん

ちょと愚痴ってみました(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

ま!・・・でもこの電光掲示板アバターも映ってたから嬉しかったナ♪♪



掲示板であずを遊ばせてくれたぽくsでした♪ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

| デート | 15:40 | comments(3) | - |
台湾デート・・・ウフフ!(* ´艸`)
ここって。。。台湾のマクド?モス?スタバ? ←ファーストフード店ハンバーガーラテ
ぽくsとバーガー&カフェラテ頼んでお茶チャしてました♪
| デート | 15:22 | comments(5) | - |
3人で釣り〜♪
~・-:_:-・~・-:_:-・晩の出来事~・-:_:-・~・-:_:-・

びゅcと共にワイバーン狩り〜♪

まだ狩りテクってなかったからびゅcを2回も逝かしちゃぃました!

        ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ



サク時間が終わって・・・狩り乙♪したものの・・・


            「何しよっかぁ〜」


            「そだ!!」


INして即!釣りホチ寝してたぽくsの事思い出して・・・


二人でψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


寝込みを襲いに行った♪


  ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ  
 

びゅcまたホチってる知り合い居たらこの遊びしぉ〜ね♪

あーー♪楽しかった♪♪

  

@でまた撮りに行ったSS(・///・)ポッ

 

| デート | 02:50 | comments(7) | - |
うぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
ジャクム忍耐〜♪

今の今までジャクム忍耐拒否ってて・・・(苦手><)

っでも歌sにお誘い頂いて数名のPT組んでチャレンジ!!
              p(`Д´)q よっしゃーーーー!!!

気合入れて行ったら第一段階は早めにクリアできたんだけど

第二段階がーーーーーーーーー!!

5時間もあの闇の中・・・軟禁状態_| ̄|○ il||li

しかも〜最後諦めたんじゃなく・・・自然落ち><なんじゃそれ!!;;



でね・・・次の日久々ぽくsと会えて♪

ぽくsはこの忍耐クリア済みだったけど、一緒に行ってくれて
                  やさすぃ〜(/∀\*)ドキッ  

落ち着いた教え方で焦らず、慎重尚且つ激しく!!( ●≧艸≦)  キャッ

まじ!上手に教えてもらいながら進めた♪


っで内緒でこっそりSS撮ってて♪

最後クリア出来た時またまた ちゅ〜ショット撮ったのに・・・・・;;

さぁ〜^^このブログに載せるぞ!!って時に発覚!

写ってねぇーーーーー!!ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン

忍耐クリア出来たの数日前だけど、ショック!で・・・・・・・
            書く気になった今日この頃です;;


            追記


オッシャ!! d(≧▽≦*d)
ぽくsから画像頂きました♪    


(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
             ぽくs・・・ウフフ!(* ´艸`)

| デート | 02:54 | comments(12) | trackbacks(0) |
ちょっと早いX'mas〜♪
やっと!ツリーデートできたよん〜♪
アイテム置くのが難しかったけど、共同作業の成果がコレ〜♪
ぽくsの名前を↑にしたかったけど字数と形的にこぅなっちゃった^^;
残念な事に、&が売ってなかった・・・
               アレ!SSがこれ〜(≧m≦)ぷっ!


今度は大きいツリー挑戦しよぅね^^v


       気付いてくれたヵな。。。イメチェンしました!また、ショートにしてみたよ〜ん♪やっぱり、あずはショートの方が落ち着くなぁ〜ハハハ…
アッシュな色も気に入ってるし、@はNEXONさんにメッシュとエクステ・・・要望〜!
ちなみにリアで。。。昨日パールアッシュに染めてきたんだけど、こんな色になんなかった><;
見た感じブラウンかな(;¬∀¬)ハハハ…でも照明の加減で色が違って見えるらしぃよ♪     仕事に行くのにこんな色になっても困るけどね^^;
    
| デート | 05:04 | comments(8) | trackbacks(0) |
100LVキターーーーーー!!
       やった!100LV!!
何日ヵ前から100LV寸止め状態で・・・っていぅのも安曇のわがままで・・・
100LV達成する時は、Wデードでしかも決定的瞬間SS決めるぞ!!
と思って緊張しながら撮ったのがコレコレ↓↓↓

なんじゃ〜これ〜!!堯; ̄□ ̄A アセアセ
どこが100LV??びゅっちぃc隠れてるし『LEVEL UP』ってドコドコ?!
(≧m≦)ぷっ!どこまでドジなのかしら〜ん!ま!いっか!
証拠にコレ↓↓↓載せます(;¬∀¬)ハハハ…
  ね!100歳になりました・・・


    いろんな方からのお祝いの叫び・内緒・降らし・チャット
      みんなありがとう!!      ((o(><)o)) きゃははっ



今度は4次を目指して、みんなに助けてもらいながら頑張っていきますので、こんな安曇ですがどうか宜しくお願いします・・・・・・ペコ
| デート | 08:02 | comments(9) | trackbacks(0) |
やっと!@1Lv!!
うぉっしゃーーーー!!100LV目前!!

←コレ合成SS^^;バレバレっか!
この顔でLVアップするよ〜って二人で決めてたけど・・・
SS撮りがうまくいかなくって><『LVUP』の文字も薄れてるし(;¬∀¬)ハハハ…
っで。。。無理やりくっ付けちゃいましたぁψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



やっぱりカポリン効果大だなLvアポ早!!・・・ウフ!キスマーク
でも・・・ラボ狩りも大事だけど、友とヵギルメンとヵとの関わりが少なくなるのも嫌だよね〜ってぽくsと意見一致〜((o(>▽<)o)) ♪輪の広がり大切にしたいよねんぴかぴか でもでも、デートも大事だよぉ(・///・)ポッ
         ・・・・・ってどっちやねん!(≧m≦)ぷっ!
| デート | 13:27 | comments(5) | trackbacks(0) |
*:..o0○(照*´∀`*照)○0o..:*
ふうかcが不意打ちに、雪を降らせてくれたぁるんるん
思いがけなかったからビックリしたけど嬉しかったよニョロピピピ


 

                  結晶ふうかcありがっとぅ結晶
◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o

ギルメン初(サブ)指輪カポリン誕生拍手
    

ジャックsキノc・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚ってこの二人、ギルド入った時から既にカポだったんだけどね〜(;¬∀¬)ハハハ…でもリングは初めて着けたんだって〜改めて花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪            
| デート | 15:51 | comments(5) | trackbacks(0) |
親分〜♪
2回目デート〜ウフフ!

こんな事して遊んでました゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


新クエ、ポマード二人分で60個集め開始!!
恥ずかしながら、始めは狩り慣れてなかったから、親分でタヒってしまったあず^^;
やっぱ!ドジ!再認識(≧m≦)ぷっ!


ぽくs!あずからクエ消化させてくれて(・///・)ポッ


途中〜sが遊びに来てくれた〜っでぽくsに『あずcをよろしく!』って言ってくれて〜るんるんs゚・:,。\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/,。・:・゚


     




| デート | 16:57 | comments(3) | trackbacks(0) |