.






CATEGORIES
COMMENTS

skin made by Aya* ★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-



管理者ページ 顔文字教室






       
初ブログなので(*`・o・´)ノヨロシクッ☆彡
メイプルストーリーでの出来事ナドいろいろカキコもう
かな!リアルもチョット・・・ ウヒョヒョ
PC苦手だから、イロイロな情報教えてね!
更新・・・書きたくなった時


  

安曇〜memorial〜




<< 失敗・・・ | main | ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
引き際。。。
メイポ始めて3年目突入しちゃぃましたぁ〜(-3-)

始めの頃は何もかもが目新しく・・・

それまでオンラインゲーム自体知らなかった無知なあずですが

新鮮な感覚でここまでやって来れたのも

知り合えた皆さんのおかげだと思います♪

この頃は図太い神経になっちゃったのヵ・・・

自問自答の繰り返し

って考える様になったのもギルドのマスになってからの事w

ソレまでは自由奔放で無の精神でメイポしてた気がしますね・・・アハ!

やっぱマスともなるといろいろ考えてない様で考えてしまってるみたいですw

あず自身、マスって不向きなのは自覚してやってるつもりだったんですが

やはり簡単な事じゃないですね!実感してます・・・はぃ^^;



まぁ〜心境報告のつもりで記事書きました○
| - | 14:04 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:04 | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/19 3:00 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/19 3:00 PM |

気負いすぎだろ〜〜
もっと楽に考えなw
ギルマスなんて名前だけで
ギルメンと変わりない!!!
くらいの気持ちでやりなぁ〜^^b
| 時雨 | 2007/10/19 9:24 PM |

私は外部からだけど、ギルマスの責務を良く務めていると思いますよ〜^^
私、とても感心していましたもん。
| ぽくぽく | 2007/10/21 3:00 AM |

コメントする