.






CATEGORIES
COMMENTS

skin made by Aya* ★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-



管理者ページ 顔文字教室






       
初ブログなので(*`・o・´)ノヨロシクッ☆彡
メイプルストーリーでの出来事ナドいろいろカキコもう
かな!リアルもチョット・・・ ウヒョヒョ
PC苦手だから、イロイロな情報教えてね!
更新・・・書きたくなった時


  

安曇〜memorial〜




<< 引き際。。。 | main |   タグ練習中 >>


| - | | - | - |
歌さんのブログをなにげに見てたら〜〜

クエは消化させる為にあるって固定観念概念持ってたあずだったんだヶど

Lv上げに利用もできるんだぁ〜って気付かしてもらっちゃった♪ヾ(*>∀<)ノ゙

それはタライラスを護衛して死なせずに守りきるってクエで

PT組んで行かないとクリアできないから

スグに消化は無理なんだ・・・って諦めてたんだヶど

発想の転換ってこの事なんだな〜って歌sに感謝だ♪♪♪

何回もタライラス死なす事になちゃぅんだヶどね(;¬∀¬)ハハハ…

裏技らしい・・♪


このクエ・・・グルで入ってから、解体するとタライラス様が無敵になるよ♪


@は⇒ポータルの近くでお茶でも飲んでじ〜っと待機


残り時間2分位になったら⇒のポータル抜けて・・・クリア!!!!!


ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ 教えて貰っちゃった♪♪


って事でLV上げにはなんなかったけど(*ノω<*) アチャー
| メイポ | 14:18 | comments(8) | - |
| - | 14:18 | - | - |
コメント
クエ=報酬目当て
オレの固定概念ですb
後は、ヒマつぶしかなぁ〜
| 時雨 | 2007/10/20 7:57 PM |

わたくしは全部制覇したい派だ(。-∀-) ニヒ♪
なんせ欲張り&達成感味わいたいから♪

ま〜1キャラだけで充分だけどね。。。

やりだすと脇目も振らず一心不乱だ(;¬∀¬)
| 安曇 | 2007/10/21 2:39 AM |

時雨s概念に直した(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
| 安曇 | 2007/10/21 2:46 AM |

私もクエはみんな消化したい派かな〜。
一人でもみんなでできることもいいところかな。
またご一緒しましょ^^
| ぽくぽく | 2007/10/21 3:03 AM |

うぉぉ!!

クリアしたのかな??

スタンス結構使えるけど 無くてもある程度OK

なんで 私はクリアしないで
スキル欲しい ビショ 弓 賊 のために

クリアして無い

友が4次したら 連れて行って スキルゲットに使ってる^^

もち 美味しいから レベ上げにもね^^
| すぴか | 2007/10/21 7:00 AM |

ダリン今度タイミング合ったらクエしよね♪
あの釣りもクエなのヵ?@18%ってコメあったヶど・・・・・あず知らないよ@@



歌sクリアしちゃった(;¬∀¬)ハハハ…
またその時歌sに連れてってもらぉっと(ハート♪
| 安曇 | 2007/10/21 5:34 PM |


 クエ、もう全くやっとりません・・・

  アズちゃんなどなど、みんなに教えてもらいながらクエやろうかのう・・・・


| しぞーか | 2007/10/21 10:13 PM |

静s一緒に行こう♪♪

ビサだヶじゃなくクエでも気軽に声かけて〜や♪^^
いつも静sに頼ってばっかだヵら、あずが行けるとこだったら何処へでも行くじょ^^
火力ぁんまないヶど頭数でだったら任せて♪


| 安曇 | 2007/10/22 3:11 AM |

コメントする