.






CATEGORIES
COMMENTS

skin made by Aya* ★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-



管理者ページ 顔文字教室






       
初ブログなので(*`・o・´)ノヨロシクッ☆彡
メイプルストーリーでの出来事ナドいろいろカキコもう
かな!リアルもチョット・・・ ウヒョヒョ
PC苦手だから、イロイロな情報教えてね!
更新・・・書きたくなった時


  

安曇〜memorial〜




<< 見つけたよ♪。。。 | main | パラディンの結婚♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
やぁ〜^^;久しぶり・。・。。・・
JUGEMテーマ:ゲーム


今年に入って・・・魔キャラばっかり育ててますw

聖魔はやっぱ連れがいないと育たない事に気づぃた瞬間

110Lv台の頃からだったヵな〜姫狩り集中で

なるべくDKさんのいるPT目掛けてカリカリー ̄) ニヤッ

姫行くきっかけは、叫びで聖魔募集!!の声聞いてだったヨw

ある日、いつもの様に募集の叫びで姫狩り行ったら

ヒーロー&DKさんのPT入れて貰って必死狩りしたら

今まで味わった事のない経験値の溜まり具合で・・・コレだ!♪

っと快感を覚えました・・・・ウフ!(*μ_μ) ♪

今では 龍骨狩りイケルLVにまで成長したよ♪




まぁ〜DKさん(HB)なしだったらちょとヤバぃヶどね・・・・ボソ









| メイポ | 13:46 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:46 | - | - |
コメント
姫いいなぁ。。。
俺の狩り場も教えてください;;
| よっさん | 2008/03/19 9:10 AM |

コメントする